投資スタイルはひとそれぞれ【2021年5月31日】

スポンサーリンク

最近儲けてる人が増えているからか

自分の投資スタイルPRが痛い人が増えてる気がします。

まさ
まさ

自信が満々ですね!

米国株に全額投資が正解。

全世界バランス投資が唯一。

仮想通貨が絶対。

CFDが神。

そもそも投資なんて悪。現金第一。

などなど、、、

個人的にはどれも正解でどれも不正解だと思うんですけどね。

だって未来に絶対はないから。

確かにこれまでの過去を振り返って、米国株がリターンが大きかった、
仮想通貨が何倍にもなったと言う現実はあります。

でも、これからも同じ、なんて保証はできないですよね?

確率的にこれが良い、状況的にこれが来そう、過去はこうだった、と言うのを予想するのは
全然ありだと思います。

他の人がどう考えているのかが分かった方が参考になりますし(^^♪

ただ、批判は良くない。。

と言うか、面白くないので時間を無駄にしてると思います。

一人ひとり考え方が違うから面白いんですよ。
一度しかない人生、批判して時間を潰すのはやめて、楽しみましょ(^_-)-☆